

移行

どうも。

sfからsf2に完全移行します。
codenameは
「副り担当」です。

ついでにPSO2OBTも参加します。

前回のCBTに続き頑張りたいと思います!!

あと訪問者数がいつのまにか100いった・・・

見てくださってる方、これからもよろしくお願いします。

じょな

バイト始めました。


どうもこんにちわこんばんわおはようございます。

某ジョナサンでバイト始めましたww
それなりに頑張っておりますb

FPSは現在超過疎っておりますSFをリア友とちょくちょくやってる程度です。。。

そういえばいまさらですがCSOのゾンビ面白いですよね
かなり面白いですよね

近いうちにSFからCSOに完全移行の可能性アリです・・・かもww

あ、それと更新糞なんでなるべく多く更新できるように励みます・・・

では!

もうすぐで・・・

大学が始まります。

今年で2年目になります。

私Ntoroの始業式は震災の影響でありませんでした。

当然の事だと思います。

この震災で終業式も同時になかったそうです。

震災から1年経ちました。

あの日・・・いわゆる3月11日。

その日のことを忘れてはいけないとよくいいますが

僕は3月11日だけではなく、11日以降の日も忘れてはいけないと思います。

4月から改めて大学へ行きます。

これからもphilogatowaことNtoroをよろしくお願いします。

やっと

車の免許とりました

あけましておめでとうございま

どうも、藤和です。

まず最初に、あけましておめでとうございます


遅っ!!って思った方がいらっしゃると思いますが、勘弁してください(泣)
リアルが色々と忙しいものでして・・・(゚c_,゚`。)

さて、最近僕はSF(special force)ではなく、CSOにちょくちょく手を出しています。
その他にリア友の影響でPaper manもやってみましたが、やはりFPSは面白いですね(wara)

メインのSFは現在リア多忙でガチで出来る状態ではないのでお休み中です;;

あ、ちゃっかりお年玉イベはやっておきました(笑)

復活は1月下旬を目処にしていますのでよろしくお願いします。

既にクランへのお誘いをもらっているのでそこに行こうかなと考えていますが、クランのことをどうこう言う前にまずは自分のレベルを上げたいと思います(泣)
周りがうますぎて圧倒される日々です|ω・`)

今までデザではM4を使っていましたが、今後は全ステAK縛りでいきたいと考えています。

正直デザではM4のほうがkillできるのでは?とは自分でも感じていますが、メイン武器であるAKをもっと上達させようという方針です。

またAIMと同時にデザでのAKの立ち回りも勉強したいと考えています。時間がかかってでも根気よく勉強するつもりです。

さて少々長くなってしまいましたが今日はここら辺で。
では次回の記事でお会いしましょう。
プロフィール

とべ

Author:とべ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOUMON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
